忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

M@S KAKU-tail PartySP 今晩PM8:00より開催! 

ニコマスPとお題とアイドルのカクテルの饗宴!



私も参加しました! 3日間のどこかで出てくるでしょう。
担当アイドルは「真」 お題は「AI」
運良くまた新たなアイドルと組むことができました!どうぞお楽しみに。

今回は、開催前にPの紹介動画が毎晩投稿されました。


皆様の暖かいコメントに心が張り裂けそうです! プレッシャーで!

( 2009/03/19 02:19 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(0)

2008年5月デビューP合作のお知らせ! 

つーわけで来週2008年5月デビューPが合作公開するぜ!
不肖私も参加しましたので宣伝をば。


同胞が祭りの激戦の中CMを叩き込んだので是非ともみて星井!




ニコニコ大百科もとんでもない事になっているんだぜ!
皐月プロジェクト
( 2009/03/01 02:41 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(0)

祭り祭りじゃー! 

本当に忙しいとブログも書けない!(挨拶

今日のニコニコは祭り三昧。
そんな中色々と黙ってた間動いていたこととか明るみにでてきますので、
こっちも再開したいところ~。
( 2009/02/28 01:39 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(0)

2008年下半期ニコマス20選に参加しました。 

卓球Pの企画に参加しました。
参加人数がすごいことになっていますな……。

ぎりぎりですがとりあえずマイリス晒し。



コメントは随時付けていきます。


拙作を選んでいただいた方もいらっしゃるようで、ありがたい限りです。
お蔭様で自作PVとしては初、「20th~」が5000hitを突破しました!
20選にも狡猾に自薦しましたが^^;、こちらも嬉しゅうございます。

その御礼として、zoomeに大画面版をupしましたので、よろしければご賞味下さい~。

http://zoome.jp/kagatake/diary/2/
( 2009/01/12 23:52 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(1)

あけおめ そしてコミケ 

あけましておめでとうございます。
2009年も宜しくお願い致します。

さて、コミックマーケット78に行ってまいりました。
ソウルブラザーあいぜん氏や友人と共に10年来参加していますが、会場でたくさんの出会いを体験できたのは今回が初めての気がします。

以下私の2008/12/30記です。
( 2009/01/02 13:57 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(0)

