忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末に向けて 

ソウルブラザーあいぜん氏から緊急通信。

あいぜん「コミックマーケットの参加抽選落ちました\(^o^)/」

かがたけ「おいアイマスとてめえのジャンル(ガンダムSEED DESTINY)のコラボ企画どうするんだよ!? ていうかあの島で異彩を放つ『ホーク姉妹 小説 一般向け』なんてニッチすぎる癖にふるい落とされたんか!?」

あいぜん「サーセンwwwwwこればっかは運だねえ」

かがたけ「ふざけんな即サンシャインクリエイションにでも申し込めよ!」

あいぜん「仕事きついんだよう」

かがたけ「お前の仕事はスパロボでルナマリアの撃墜数稼ぐことだろうたわけめ!」

あいぜん「300超えてますwwww」

かがたけ「キャラ至上主義者のスパロボはこれだから! おかしいですよカテジナさん!」



そんなわけで(どんなわけだ)、年末に向けてあいぜん氏とやろうとしていたコラボ企画、

「俺同人誌で君動画でコミケに向けてクロスオーバーしようぜトゥギャザーしようぜ作戦」

がちょっと延びてしまいました。脚本は向こうの担当だから貰わないとこっちも進まない。

自分もちょうどいい機会だから紙芝居クリエイターを練習しようと思っていたのに。
一度キャラクターの会話パートを作って見たけれど、やっぱり文字送り等手間がかかりすぎる。
これを踏み台に(ひどい)来年からノベマスっぽいことでもやろうかとか画策していたのだけれど。


仕方あるまい、動画の研鑽に力を入れるくらいしかないか。
気がつけば夏のネタ☆MADの狂乱から動画アップしてなかったという(^^;
( 2008/11/07 23:30 ) Category 動画づくり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

