忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MSC3予選 ブログ公開票 

im@sMSC3
http://cx0101.blog119.fc2.com/blog-entry-111.html
続きを見たい、もっと長く見たいと思った動画に投票していく勝ち抜き方式のお祭り。


予選が終了しましたね。
私も選びましたが、悩んだ悩んだ。

「貴様はこれの中からどれを選ぶのだケヒヒ」と囁かれるまま票を投ずる動画、
これすなわち自分の内面にある「直感的に好ましい」というのを、どこで選択しているのかがよく分かるわけです。


曲? ダンスシンクロ? インパクト? 次の天海展開への期待値? はてさて。




投票した動画

A-4  「期待を持たせる」を非常に正しく理解していらっしゃいますね。あとスケスケ。

B-5  心地よい。このまま踊りきってくれると期待。




投票した動画

C-9 かがたけはたたみかけに弱い!

D-4 春香の包丁……それは究極の料理人に与えられる包丁! 陽一「なんだっ(ry




投票した動画

E-5 トガチスキーとして

F-9 楽しさに惹かれました。
( 2008/11/05 20:00 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

