忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たいへんたいへ~ん 

 年末調整爆発しろ!

 こういう時こそりっちゃんに助けてもらうのがいいと思うんだ。うん。

 忙しゅうございます。
 いっそP業に専念できたらとかPなら一度はよぎる妄想だとは思いますが(断定


 動画作成に視聴、欲張るともう人間の体を捨てるしかなくなるくらい時間がないですよね。
 24時間テレビ(アイマスの)時も思いましたが、全部見たいものだと24時間は死ぬということを痛感したので、27時間は120パーセント死ぬ訳ですこの理屈でいくと。


 アイマス界隈は全体的に全力全開なので適度に選択して楽しまなければ脳とかが悲鳴を上げるキャパシティになってきてるんですよね。少なくとも私のスペック(日中働いている、妻子なし)ではもはや時間がありません家庭やラバーがいる方はもっと足りないでしょう。

 テレビが通って来た娯楽の多様化による視聴者の分散という歴史を、ニコマスはものの2年ばっかりで駆け抜けていることになり、すると今度は追い抜くしかなくなるのではw

 すでにそれすらも「ニコニコ生放送」が一つの進化形の様相を呈している辺り、まだまだ面白い事がたくさんありそうです。
( 2008/12/17 23:50 ) Category よしなしごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

