忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走はだばだ 

 12月も中盤に入り、この界隈も賑やかになってまいりました。
 
 先程脳内会議を終え今年の活動の努力目標が決定しました。努力です。出来なかったら次にがんばればいいんです(逃げ道)

●動画リリースは年内後2本 
 ・年末に何か元気っぽいの
 ・雪歩の誕生日の為にアレ

じっくり語り語られようへの記事
 ・雪歩誕生日前まで。頭の大掃除も兼ねて。

●コミケに行く
 ・まっつPを見に行く。アイマス島見て回りたい。
 ・全日参加の予定。

●仕事が忙しい
 ・副業も無理せずにがんばる。早く片付ければ動画が作れるよ!

●その他もろもろ
 ・もろもろ!
 ・TwitterがTL眺めているだけでおもろい。


 うむ、師走に恥じない感じである。
( 2008/12/12 23:50 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

