忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤時にヘビーローテ 

 765プロ、961プロが同時にシングルを発売しました。
 デイリーオリコンで5位以内とか!

 通りかかった秋葉原ゲーマーズの961のノボリの占有っぷりに涙。
 765が2割くらいじゃねえか!律子や小鳥さんがぐぬぬしてそうです。

 歌では961プロの我那覇響のちょっと鼻にかかった美希とはまた違った甘さのある声が気に入りました。「分かんないかな~」で何度もゾクゾクする! これって変(態)かも!

 ついったーできつねPと、「高音は必死で罵っている余裕の無い様をニヤニヤしたい」という嗜好でシンクロ。MなのSなの私。
( 2008/12/10 23:50 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

