忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回作に向けて 

 とりあえず闘神都Ⅲをやります。やりますとも!
 
 ちなみにⅡはメーカーのフリー配布宣言の下、只で出来る現代の最強RPGの一つであると信じて疑いません。


 アイディアはいくつか出ました。もう何回か脳内会議をしてGOサインが出ればスタートします。元気でフィーバーな動画を作りたい。
 
 今年も残るところあとひと月ですな。あいぜん氏がコミケに受かっていれば全然違う12月になっていたのに……サークル入場したかった(駄目

 会場でPの方々とも会って見たいかもー。
( 2008/12/01 23:50 ) Category 動画づくり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

