忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「駄目だ……まだ一味足りない!」 

 進捗98パーセント。
 煮込んで味を整えて、最後に振り掛ける一つまみで少々足踏みしています。甘い香りがいいか、スパイシーがいいか。それとも中二病エキスか。


 味吉陽一君ならこの後母さんの何気ない一言から打開策を見つけようものですがね。
 あいつ駄目だとすぐ食材がしゃーんと捨てるのが子供心に勿体無さを感じていたあの頃。


「今日の晩御飯はロールキャベツよ」
「それだよ母さん!」


「表に打ち水でもすれば少しは涼しくなるかしら」
「それだよ母さん!」


「あら知らないの? こうやって湿らせたお茶っ葉を撒いておくと、畳の上のゴミが綺麗にとれるのよ」
「それだよ母さん!」


 さあ何巻の話でしょう(オイ
 一巻の頃の法子母さんめちゃくちゃ老けてたよなあ……。
( 2008/11/27 23:50 ) Category 動画づくり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

