忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進捗具合 

 前回までのあらすじ。

 珍しくゆっくりめに時間かけて動画をリリースしたかがたけは、Upテストで品質を確認した後そちらは一旦寝かせ、通常工程およそ2週間くらいの制作に入っていた……!あとチャーハン作ってた。


 という訳で、やるぞーと開始したのが11/10でしたね。2週間と1日が過ぎたところですが、動画の方はほぼ9割方完成しました。
 通勤時間に曲を聴き倒す仕込み(脳内へ)はそれこそ夏くらいから曲は候補になっていたので、ある程度固まっていたアイディアを動画に落とし込む作業でした。


 できればスクリーンショットの一つでも貼ろうかと思いましたが今回はひみつで。そこまで大仰な理由ではないですが^^;。次の時はもっとブログも彩って制作記をつづれたらよいかなと思っています。


 何はともあれ、寝かせてある作品とともに、公開の日は近いですので。

  
 
( 2008/11/26 23:50 ) Category 動画づくり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

