忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

im@sMSC3 決勝 ブログ公開票及びファイナル 

 このエントリで、まずブログ公開票を書き、エンディングが発表されたらそのことも追記していきます。少し間を置かれるようなので、最後の記事は後日。

 投票したのは、

2
 
 Final-2です。
 先述のインスピに従い、その中から最も強い気持ちをもったものをサクっと決めたつもりです。
 さてさて、発表が楽しみですねー。

 >結果発表までしばらくお待ちください。


 こ、これは徹夜も辞さぬ覚悟で待ってていいのですか?

 以下エンディング後。…とちょっと時間を置かれるようですね。

 よくよく考えてみれば130人分のコメントエンディング……自分ネタ☆MADの有志だけで作った人数でひいひい言っていたのを思い出しました。動画の切り出しの選択に時間がかかるんですよね^^;

( 2008/11/24 20:51 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

