忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加してみました。 

※22日12:00追記

ご紹介でございます。

かわはぎP

「ねんどでお料理」



アイマスクッキングというジャンルはこの方抜きには語れません。
ねんどの制作量にも定評があります。

きつねP

「狐狐庵」


もうこの辺りが1年前になりますか……。IM@S KAKU-tail Party 3ではお世話になりました。
ブログではお祭り企画をすることについてのエントリが色々あります。読み応えあり。


ミアキスP
「たぶん、明日も晴れるよ」

素早くリンクに入れてもらったようななので。うれしゅうございます。
卒論を書かれるとかお兄さん若さにSITTO!(最悪だ



あずさスキーさん。
きっと「さかあがりハリケーン」を買えば幸せになれると思いますよ!(のヮの


※追記分 5月デビュー同期生お二方を追加しました。

ほーせーP
「ほーせーPの不器用軒」



これは酷い特撮オタホイホイwwww
シャンゼ嫌いなおとこのこなんていません!(違


SetsuP
「徒然アイマスMAD制作日誌」




美声でいらっしゃれぅ!
次はテッカマンブレードで是非^^
( 2008/11/21 23:50 ) Category よしなしごと | TB(0) | CM(2)
え~、どうもミアキスです。
勝手に加えちゃいまして、ごめんなさいですm(_ _)m
足跡があると、「リンク加えたい病」が発症してしまうのでw

「さかあがりハリケーン」は買おうかどうか迷ってます。
でもミ○ゴスの声が聞けるからなぁ~w

まぁこんなやつですが、今後ともよろしくです。
[ 2008/11/22 14:09 ] [ 編集 ]
ミアキスPこんにちわ!リンクどうもでした~。
出来立てブログなのでぽちぽち草の根宣伝で御座いますw


あ、「さかあがり」ですが、ヒロイン役の「伊野美由紀」さんでは絶対にググらないで下さいね!

絶対ですよ!絶対!(超笑顔
[ 2008/11/22 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

