忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XBOX360アップデート 

 ●(朝追記)あれか、fc2の新着一覧だとタイトル変更がされてないのね……。im@sMSC3決勝のタイトル見てクリックした方申し訳ないです。その話題は20日夜にでも。
 


 箱○の大規模アップデート開始。

 アバター! そういのもあるのか。

あばた

 これでニコマスPがみんな女子小学生だと証明できますね!

 アバター決めを含めてHDDインストール終了まで小一時間程で終了しました。


 爆音が聞こえない箱○なんて……!
 箱立ち上げ時にディスクを読み込むけれどそれもアップデート前の半分くらいの音。ゲーム開始時は読み込み音は無し(ゲーム起動には必ず必要)。いやはや、快適であります。


 あれだ、パトレイバーで言うところの
 「特車2課の機体にHOSを載せたら無敵じゃないですか」だ(違


 色々ストレスレスになったなー、というのが大まかな感想。ディスク読み込み爆音が聞こえないおかげなのかもしれない。ステージ開始時の読み込み画面も一瞬。タイトルに戻る時の復帰も体感でほぼノータイムなのに驚き。


 ソフトウェアの更新だけでこんなにもハードの性格が変わるものなんですね。


ふむ

背広とトレンチコートが欲しい。

( 2008/11/19 23:50 ) Category 動画づくり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

