忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まかせるんだ!俺以外に! 

 北の海からー、やってーきた!
 キュートなキュートな~ボ~カロな一味~。

お菓子だせー

 ねんどろは初ですが、かわゆいですな。
 これは3月発売のアイマスねんどろぷちも期待できそうです。


 そういえば、自分のこれ。


 いつの間にやらタグに「鏡音リン課題曲」というタグが付けられているんですよね。

→鏡音リン課題曲とは

 タグ検索で見ると、「エージェント夜を行く」や「relations」が目立ちます。
 「彼方の涙」は……無かった(^^;

 課題はそれに取り組む人がいなければノット成立でありますから、まだ見ぬボカロPが必死でリンを調教しているに違いない!洋館の地下室とかで!調教を!(興奮


たはー
たはー☆


( 2008/11/18 23:50 ) Category よしなしごと | TB(0) | CM(2)
かがたけPがボカロに挑戦と聞いて飛んできました!
[ 2008/11/19 00:39 ] [ 編集 ]
>じゃんP

包囲されたはー☆
amazonさんボーカロイド一丁っておいぃ!?

そういや第三弾が声だけ発表されてましたな。
優しい感じがして好感触。
[ 2008/11/19 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

