忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

im@sMSC3 30秒本選 ブログ公開票 

投票の締め切りが過ぎましたので、自分が投じた票を公開しようと思います。


im@sMSC3とは(ニコニコ大百科)
こういったインフラ整備が行き届いているというのもまた凄い。編集に特化した方々の努力の結晶である。


-Aブロック
●SF-A-2
曲名分からず  真美(亜美)

この動画の芯をまだ見ていないと思っているので。


-Bブロック

●SF-B-6
如月千早  「まっくら森の歌」(「みんなのうた」谷山浩子のカバー)  千早ドール

その先が想像できないという点では圧倒的。


-Cブロック
●SF-C-5
P-MODEL 「2D OR NOT 2D」  小鳥さん 社長  765アイドル

追加10秒で一気に気になりました。まだ色々ガジェットを隠し持っていそう。


-Dブロック
予選で選んだのが3つ集中するという涙目構成。

●SF-D-1

NAGANUMA(ゲーム「ジェットセットラジオフューチャー」OP) 「THE CONCEPT OF LOVE」HIDEKI  765アイドル

爽快感(D-1) 可愛さ(D-4) 高級紳士枠(D-7)で悩み、結果「駆け抜けたい」と感じたこれを選択 


-敗者復活戦

予選落ちした中から自分の入れたものを再度。6票中4つ通ったので1/2を選ぶのは心苦しかったですが……地方予選含めて悩むと軽く数時間吹っ飛んでしまうので(^^;


● LoL-5(予選D-4)

ナナBIG(パチスロ「パワフルアドベンチャー」) 「HAPPY」

「春香の包丁」が鮮烈に印象にある為。
きっとPは下仲基之との味勝負の末にこれを拝領した名のある方に違いない。



●そういえば本「選」なの? 本「戦」なの?
MSC3 本選 でググると476件。
MSC3 本戦 でググると373件。

「選」が多いけど割れてるなー。
ちなみに主催のブログだと、「選」です。


( 2008/11/16 19:01 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

