忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい人の為のエヴァQネタバレネタダイジェスト 

これまでのあらすじ

シンジ「せっかく僕に心を開いてくれた美少女を失ってたまるか!覚醒したエヴァ初号機で使途をジョイナアアアアス!!!」

レイ「(連れ戻してくれて)すまんな」

シンジ「ええんやで(ニッコリ)」

加持「やってしまいましたなあ」

マリ「これは大変なことやと思うよ」

吉見「なんてことだ……なんてことだ……」


カヲル「初号機を止めてさっそうと月から降り立った結果wwwww」


カヲル「もう(文明が)ないじゃん……(ピアノポローン」


アスカ「まさか稲垣早希ちゃんに年齢が追いつくとは思いもよらなかったわ」
リツコ「ウラシマ効果ね」
ミサト「違うでしょ」

シンジ「ミサトさん! 一体何がどうなってるんですか!」
ミサト「デンドンデンドンデンドンデンドン」
シンジ「ミサトさん! ガイナ立ちのミサトさん!!」

?「おるかー? おるなー?よっしゃいくわ!」
ボカーン
エヴァmrk9「ここやで(トントン)」
シンジ「やっぱり綾波じゃないか(歓喜)」
サクラ「シンジさん! 私のルートいっこもフラグたてないで行くんですか!」
シンジ「それはもったいないことをした気がするけどトウジお義兄さんとかFUKUZASUだね!」
サクラ「関連商品では絶対実装させたるわー!(憤怒)」

バビューン

マリ「だいぶトップ2寄りで居心地がいいにゃー(カメラ目線)」
アスカ「あんた姫って呼ばれてた方じゃん」


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


ゲンドウ「生計はテンションの高いナレーションで立てているから心配するな。あとエヴァに乗れ」
シンジ「父さん! 目からビームが溢れる人特有のグラサンかけた父さん!」
綾波「碇君私の寝るところの前にモグ波同人誌積むの止めてくれる」
シンジ「よかれとおもって!」
綾波「さっきまんだらけ第三新東京支店の人に引き取ってもらったわ」
シンジ「なんでそんなピンポイントに生き延びてるんだよまんだらけ!」

カヲル「ヤりなおさないか」
シンジ「ハッ……!(槍だけに……!)」

冬月「同性愛はいかんぞ。非生産的な」
シンジ(父さんとはどういう関係なんですか!と突っ込むのはさすがに自重するくらいには大人になった僕だった)


※ジャイアントストロングエントリーでコアに入っていくユイさんのカットインを脳内でお楽しみください。


シンジ「どうしたんだよカヲル君!ヤリなおそうっていったじゃないか!」
カヲル「冷静になって考えてみたらシャレで世界を作りかえるというのはナシな気がしてきたんだ」
シンジ「シャレ以外に理由がなかったことが衝撃だよ! 」
アスカ「ガキシンジ覚悟!」
シンジ「ジャマしないでよ! もうホモもカジュアルな時代なんだ!※個人の感想です!」
アスカ「戦闘のプロとしてアンタを厳しく指導する義務があんのよスパロボ的に!」
マリ「マジンガーブレードを投げ入れる準備はあるわよーん」
シンジ「くっそ! ファンネルの出番や!」
アスカ「身長40m~200mがリアル系ぶってんじゃないわよ!」
シンジ「カヲル君! ヌきたいんだ! ヌかせてよ! というかヌいた!」
マヤ「ホモ最低や! やっぱり百合がナンバーワン!」
整備員「聞かなかったことにしよう」

シンジ「なんだこれ……一時の劣情に身を任せていたら大変なことに」
カヲル「僕が言うのもなんだけど君も大概だったね」
シンジ「どうしよう」
カヲル「(肩をすくめるオーバーなリアクション)」
パーン
シンジ「早いよ! もっと思わせぶりなことを言い残してよ!」

○ミ ポーン  ○ミ ポーン  ○ミ ポーン

マリ「あれが伝説の○ミポーンか……」



アスカ「助けに来てくれないんだ」
シンジ「……」
アスカ「昔だったら『あんたバカァ?』って言うところかもしれないけど露骨に残念そうな顔するな!」
シンジ「稲垣早希ちゃんならやってくれた」
レイ「稲垣早希ならそうするの?」
アスカ「おおもう……」

つづく





次回予告

生きる気力を失ったまま放浪を続ける碇シンジ
たどりついた場所が彼に希望を与える
ついに発動する補完計画
ファイナルインパクト阻止のため、最後の決戦を挑むヴィレ
空を裂くヴンター! 赤い大地を駆ける、エヴァ8+2号機!

次回「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」

さぁ~て最後まで、サービスサービスぅ!








シンジ「これ本当にやるんですか」
ミサト「おう考えといてやるよ(やるとは言っていない)」


( 2012/11/19 00:36 ) Category SS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

