忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

im@sMSC3 30秒本選 インスピ覚え書き(1) 


いよいよ本選開始。投票締め切りは11/16 19:00

ウルトラクイズで言えばドロンコクイズの後、
参加者のパーソナリティがトメさんにいじられ始めるころですな!

投票結果は締め切り後公表するとして、ブロックごとのメモ書きをさらしませう。
曲名は、「わたしのすきなどうが」さんの下記エントリを参考にしました。支援お疲れ様です。
http://natushimomura.blog42.fc2.com/blog-entry-283.html

今日はAブロック。

○SF-A-1
Perfume 「エレクトロワールド」 春香 雪歩 真

ニコマスにおけるPefume動画の祖と言える曲。
界隈においては聞きなれた曲であるものの、その映像は存分にニコマスの「今」を突っ走るクオリティ。

○SF-A-2
曲名分からず  真美(亜美)

おお、真美のガチが残った。投票したので嬉しい。「一般紳士」のコメントに噴いたw。
まだ芯になる映像のテーマを何か残している感じ。

○SF-A-3
時の傷跡(クロノクロスOP) 美希 春香 雪歩  千早 やよい あずさ

インスト曲 クロノクロスは知らないけれどカッコいい曲にふさわしくキリリとした映像。
シャープにダンスも合わせてきている。


○SF-A-4
Perfume 「セラミックガール」 春香

可愛いのうw可愛いのうw
コメントにもあったけど表情の選択が好み。これは私も磨いていきたい方向性のPV。

○SF-A-5
NAOKI(Dance Dance Revolution 4thMIX) 「BAU」 真 千早 やよい

音ゲーというのは良い曲が多いのですね。
突如吹き荒れるネタの数々! 秒数区切りの今大会でこういう変化はとても楽しい。

○SF-A-6
Buzy 「鯨」 春香

曲はこのブロック中一番好み。シンメトリックな画面を多用。
わた春香さんのかっこよさは無限大です!

○SF-A-7
星井美希・双海亜美真美 「バレンタイン」 美希 亜美 真美

バレバレバレ☆な公式曲。妄想エロ神俺にご教授を自重。
内容も気持ちの良い「アイドルマスターの映像作品」となっており好感。


○うん、ブロック一つとっても悶絶ものだね!
( 2008/11/12 23:50 ) Category 界隈のはなし | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

