忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント参加情報 

もう明日になってしまいましたが、仙台で行われるアイマスオンリーイベントに弾丸突撃してまいります!

『細かすぎて伝わらないアイマスオンリー』
内のノベル系プチオンリー、『novel_@』

スペースNO SS-02 サークル名「KoikeSwan」

です。

新刊 「takanetter」(たかねったー)

つぶやきまとめ系コピー本(22P) 頒布価格 100円
たかねったー

日ごろツイッターのid:kagatakeで妄言をつぶやいている私ですが、まとめてみたらあら不思議!貴音さん文字かわいい! ということでそんな本です。

 内容は、
 
 ●よりぬき妄言
 ●貴音さん会議
 ●#takanedream

 の三題です。三つ目の#takanedreamは、今年の1月21日、貴音さんの誕生日ににやにやしながらツイッター小説U笑)をつぶやいていたら、後日発表されたアイドラにニアミスネタがあってラーメン噴いた一品です。

 なかなか表紙が素敵なものになりましたので、お立ち寄りの際は是非、お手に取っていって下さい。

 また、夏コミ新刊の貴音さん小説「アイドル・オーバー!」と 春香さん小説「またアイマしょう、おねえさん」も持っていきます。

 では杜の都で!
( 2010/09/04 23:35 ) Category よしなしごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

