忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ、西友とか西武百貨店へ行こう 

きっとセールとかやってるはず! カンだけど!

うち(杜の都のあの球団)といえばウメさんこと山下まさかの戦力外やら
ストッパー候補の新外国人があっさり鷹さんになびいたりとか

ネタにはこと欠かんね!馬鹿やろー!


同じ時期、2008年にニコマスPデビューした「ウィンウィンP」のブログ
「黒犬と白猫」とリンクしました。

容赦なくデビュー作を紹介するよ!



名前の由来がわかる!わかりすぎる!




( 2008/11/09 23:50 ) Category よしなしごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

