忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月21日は四条貴音さんの誕生日ですのでお話をまたひとつ  

先月コミックマーケットにて頒布したコピー本のSSを公開します。
お気軽に楽しんでいただければ幸いにございます。

貴音さんお誕生日おめでとう!!!!



( 2015/01/21 21:58 ) Category SS | TB(0) | CM(0)

忙しい人の為のエヴァQネタバレネタダイジェスト 

これまでのあらすじ

シンジ「せっかく僕に心を開いてくれた美少女を失ってたまるか!覚醒したエヴァ初号機で使途をジョイナアアアアス!!!」

レイ「(連れ戻してくれて)すまんな」

シンジ「ええんやで(ニッコリ)」

加持「やってしまいましたなあ」

マリ「これは大変なことやと思うよ」

吉見「なんてことだ……なんてことだ……」


カヲル「初号機を止めてさっそうと月から降り立った結果wwwww」


( 2012/11/19 00:36 ) Category SS | TB(0) | CM(0)

1月21日は四条貴音さんの誕生日ですのでお話をひとつ 

なかなか新たに出し物もないのが申し訳ないので、2010年3月にコピー本で作った貴音さんのお話をサルベージいたします。


タイトルは、「どんぶりラプソディ」
お気軽に楽しんで頂けたら幸いです。
( 2012/01/21 23:59 ) Category SS | TB(0) | CM(1)

コミックマーケット81頒布作品公開 

お久しぶりの更新です。
先日のコミックマーケット81で頒布しましたコピー本のSSを公開します。

ほぼ完売なので今後増刷の見込みがないのと、
アニメ・アイドルマスターの二次創作なので各地で最終回を迎えつつあるご時世ですのでいい時期かと思いました。

アニメにおけるごく初期の貴音と 千早のお話しです。どうぞお楽しみ下さい。





( 2012/01/08 00:57 ) Category SS | TB(0) | CM(0)

第八回一枚絵で書いてみm@ster・参加作品 

・たかねねー

かきますた08

「あ、たかねねーおはよう」

 それが自分に対しての挨拶であることに、四条貴音はしばし気がつけなかった。
 彼女は背を向けたまま、自分がダイニングに姿を現した気配だけで声を上げていたからだ。

「……おは、よう……ございます?」

「まったく、のんきでいいなあたかねねーは」

「響、ですか?」

「?」

 誰何の声を上げる貴音に驚き振り向いたその人物は、確かに貴音の知っている我那覇響だ。
( 2010/10/22 23:44 ) Category SS | TB(0) | CM(0)

