忙中ニコマスあり

アイドルマスター徒然

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画投稿情報とKaku-tail7thに出展した話 



実に2年2カ月ぶりの動画投稿でございます。
なぜか時間が2分から4分の倍になっております。
せっかく久しぶりに制作したのであれこれマシマシしてみようと思ったらこんなことに……楽しんでいただけたら幸いです。

深く静かに浸透せよいおたか。

以降はカクテルについてのあれこれ
( 2013/03/17 09:44 ) Category 動画づくり | TB(0) | CM(0)

動画投稿情報 

祝! アイドルマスターアニメ化!



かっとなって1年以上ぶりに動画あげたよ!
( 2011/01/15 00:27 ) Category 動画づくり | TB(0) | CM(0)

新作を作ったよ! 

たまには私がPであるということを主張しなければなるまい!




シュタインズゲート、すごい面白かった! 好きすぎて動画作ったよ!

静止画系MADは素材用意する手間が死ぬね! 

壁紙

これも動画中では背景が帯状にびゃーと出てくるので異常に時間がかかった^^; 思いついて私の過去作二つから引用してます。まあそういうことです。君よ俺でわかれ!です。

( 2009/12/01 01:00 ) Category 動画づくり | TB(0) | CM(0)

アイコラ2単品リリース報告 

というわけで分割どころか更にマシマシでお送りします^^;

美味しんぼとか! 究極VS至高 対決!!やよい編


ふふP×かがたけPが心を込めて作りました。
どうぞご賞味下さい。
( 2009/06/20 06:46 ) Category 動画づくり | TB(0) | CM(0)

生きてるよ! 

まあついったーではPOSTはよくしていますが。


すくしょ

二番煎じだろうが作ってるよ!
( 2009/05/16 12:58 ) Category 動画づくり | TB(0) | CM(0)

